プロポーズプロデュース!

素敵な男性からの相談で、「彼女にプロポーズしたいんですが、何かいい演出ありますか?」と連絡をいただきました。

そこでtie the knotとしてお話しさせていただいたのが、「お二人の思い出を作るために軽く答えたくないのでお会いしてお話しを聞かせてください」とお答えいたしました。

もちろん男性はすぐご来店くださり、お二人のお付き合いの過程や境遇など色々伺いました!

お二人の間には色々ハードルもあったり、苦労もあったようです。

しかし男性は彼女が大好きで、「今まで苦労をかけたからこそ幸せにしたい」ということをおしゃっていました。

その気持ちがすごく沁み感動しました!しっかりお話しをお聞きし最高の1日になるように提案させていただきました。

内容はお二人だけの宝物にしたいのでここでは伏せさせていただきますねm( _ _ )m

後日、男性も報告にわざわざご来店くださり彼女にとても喜んでもらえたと最高の笑顔をいただきました!!

 

tie the knotではプロポーズもプロデュースしますが、軽い気持ちで受けたりしません!!

それだけお二人の大切な瞬間を大切にしたいと考えています。